2019-08-01(木)
今朝8時、岡崎の空です。(撮影・店の屋上から)
売上が前年割れ継続中だった。
そこで僕がいつも以上に力を入れてやったことは『釣り』。
それをブログにした。
アユの仕掛け作り↑
結果、HPの閲覧数が驚異的に伸びて売上ダウンにストップがかかった。
釣りは釣りをやらない人でも興味を持つ。
『動き』と予想外の『釣果』には何かひきつけるものがあるのだろう。
毎朝、川だけ写してHPにUPしただけのオトリ屋さんのブログは大人気。
僕も見ているがオトリ屋さんの主人のコメントはたったの一行。
これがまたイイ。(長いと読まれない傾向がある)。
ネットの時代はどんなカタチであれ、店の告知が一番。
迷ったら釣り。
この記事へのコメントはありません。